ユニットマーケット

新年のご挨拶(西暦2002年)

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は、カウンタによりますと、約11万8000件のアクセスを頂きました。
ご愛顧に御礼申し上げます。

旧年は、漢字で当てますと、「戦」とか。なるほど、言われますとおり。この国際社会というのが、実はいかに複雑で難しいものかを、自分たちが思い知らされた一年であったように思われます。

ですが、本年は、ワールドカップや冬期五輪と、スポーツを中心に、初めから明るい話が多い新年と思えます。株式市場も、発会早々ちょっと上げたとか。本年が、対立や苦難を乗り越える、希望に満ちた一年であることを願います。

だからというわけでもないですが、まずはちょっと壁紙の色合いを変えてみました。
昨年の反省は、当ページがいくら実用本位のページだとは言っても、あんまりにも色気(?)と面白みの無いページだったということ。使いにくくなっては本末転倒ですが、皆様の不便にならない範囲で、今年は今までのユニットマーケットからの脱皮を目指したいと思います。
そのためには、皆様の御意見をぜひお聞かせ下さい。当方の能力には限りがありますのであまりご希望に添えないかも知れませんが、努力はしたいと思っています。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2002.1.4

Unit MARKET Homepage へ戻る


mailto:master@unitmarket.jp