ユニットマーケット

新年のご挨拶(西暦2016年)

少し遅くなってしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

今年は4年に一度のオリンピックイヤーで、日本人選手の活躍も期待したいところですが、足下に目を転じると4年後の東京オリンピックにいろいろと不安材料があって、そうもいっていられない気持ちです。言うまでもなく、ロゴの問題もありますが、むしろこの期に及んで競技場の設計を最初から見直しという信じがたい事態に、以前感じていた不安が形になってきたような気もします。
もちろん、梶田氏、大村氏のノーベル賞受賞や、五郎丸選手の活躍、国産ジェットの初飛行などめでたい話題も多かったとは思います。ですがオリンピック以外でも、マンションのくい打ちデータの偽装問題などもあり、なんだかこの国自体が揺らいでいるようなそんな落ち着かない年越しでした。

とはいえ、確かに新年から暗い話ばかりでもいけませんね。当ページについては、累計アクセス件数が237万件となり、昨年のアクセス件数としては9万件程度と、ほぼ前年程度でした。
まだまだ多くの方にお使い頂いていることを励みに、今年も微力ながら精進したいと思います。今後ともご意見・ご要望等お寄せ頂ければ幸いです。

末筆ながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

2016.1.12

Unit MARKET Homepage へ戻る


mailto:master@unitmarket.jp